暮は慌ただしく遊んで忘年会!(^_^;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

あ…日々の記録を書き忘れて


とうとう大晦日になってしまったね。(汗)


年末となって仕事は冬期休暇になってます。


この日はやっと明るい朝の時間帯ですよ。


ホーム遊びの時間です。


こんな日を待ってましたね。

 

イキイキしたハンナの素顔がいいな。^ ^







ミエルも楽しそうにディスク🥏遊びしてる。^ ^








動画は遊びの一部ですが


ハンナとミエルのお遊びです。






お母さん仕事前に来てくれたよ。


投げ練にね。


だって、正月明けにディスク大会に


参戦するんだもん、


このままヘボスロー続けるのは


ミエルに迷惑かけるからね。


そんな訳で自分のスローを取り戻す事出来るのか?


正月にまた練習して頑張ってほしいです。^ ^







お母さんは15分くらい練習して仕事へ行ったよ。


努力はいつかは実!


そう父ちゃんはいつも言ってるからね。


お遊びの最後はサッカー遊びしたよ。


ミエルはやはりサッカー遊びは夢中になり過ぎる


ので適度にやって終了でした。^ ^







夕刻は会社の忘年会に参加でした。



来年早々にはこの職場の皆さんとは


お別れとなります。


この一年ありがとう御座いました。




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!