冬タイヤ更新!ホーム遊び楽しかったね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は大会疲れ出るので休暇でした。


冬タイヤの摩耗が激しかったので


新たに更新しまたよ。


これで雪遊びも安心して行けるな。


冬休みに行けるかな?^ ^








家で待ってたワン達連れてホームです。


やっぱり昼間の明るい時間帯が


いいよね。遊ぼうか。^ ^








ディスク大会は年内は終わりなので


新年早々の大会に備えて


練習兼ねて投げ練したよ。


ハンナも寒い時期だから元気だったな。^ ^








そしてほとんどサッカー⚽️遊びしないのですが


ボール遊びに夢中になったよ。^ ^








ハンナはトスの遊び上手だし、


天国のマリアも好きだったな。^ ^


そしてミエルにもサッカー遊び解禁でした。


ディスクオンリーにしたかったけど


ご褒美遊びもたまにはいいよね。^ ^


かなり夢中になってたな。^ ^







そして、冬野菜を収穫して終了です。



 ブロッコリー🥦生で食べるのも美味しいね。


冬休み前の休日はまったりと楽しみました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!