明けましておめでとう御座います!今年も宜しく!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

明けましておめでとう御座います!


昨年マリアが他界して


今年はハンナとミエルと2人と2匹の生活です。


日々の楽しく過ごして行きたいと思います。


宜しくお願いします。(^_^)



年末に野菜収穫して第2弾の白菜漬けするので


ホームで日干ししまたよ。^ ^


自家製野菜はやはり美味しい。



 




オヤツタイムに動画撮ったよ。


ちょっと悪さしてじらしてみた。(笑)







ハンナとミエルと昼間に遊べるのも


長期休みだからです。


嬉しくて沢山遊びました。^ ^


2023年最後も楽しく遊んだよ!







白菜漬けもバッチリと思ってポーズ👍作ったのに


まだ白菜漬け残りがあったなんて…(笑)


このあと、慌てて残りの白菜を漬け込みました。


あわてんぼうな父ちゃんでした。^ ^







しめ縄も張って正月準備を整えて



また愛犬達とホーム遊んだり


そして、2024年を迎えたのでした。


元旦から愛犬達とお出かけして来ますね!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!