Mt.Fuji CUP Final有終の美を飾りました!ワン達頑張ったよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUP ファイルは激混みなので


合間があるので大型ランで遊んで来ましたよ。


ビビちゃんやお友達もいっぱいでオフ会してる。


ミエルのストレス発散出来たので


これより頑張って来るからね!^ ^








かなりディスク遊びして来たので


少しは落ち着いて挑んでくれるかな?


そう思って挑んだゲームでした。








エキスパートクラス最終ゲーム。


かなり状態が良くて


父ちゃんもまずまず、


ミエルの爆裂演技は凄かったです!(^∇^)


ミエル最高記録達成!頑張ってくれました!(^^)







結果は過去最高記録を達成!


準優勝でした!やったな!(^∇^)


ビーちゃんにはやはり勝てずでしたが


良い刺激をもらったよ。


ありがとうね。^ ^








二人でガッツリとポーズとって!


これからもっと上を目指すからね!^ ^








そして、年間ランキング1位2位。


お母さんもね。


ハンナも5位入賞で沢山の景品と


皆勤賞の年間カレンダーも頂きました!^ ^


一年頑張った証で嬉しかったです。







今季はミエルのレベルが増して


とても頑張ってくれたね。


また楽しんで行こうな。^ ^



朝霧FDGのディスク大会は


今季はこれで終わりです。


翌日はPlyz参戦はしごとなってたので


また頑張って来ましたよ!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!