朝霧FDGお友達もハッスル!ハンナも頑張ったよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGのディスク大会は


沢山のお友達が愉快軽快にプレーしてますよ。^ ^


もね&ママさんもハッスル!ハッスル!


頑張れー!^ ^







あーーー!すってんころりん!(笑)


そんな事もあって楽しかったよね。^ ^


実に面白い光景は沢山あるからね。^ ^








はい、ハンナも父ちゃんと遊ぼうね。


他の団体ではいつも応援隊としてくれてるから


ここでは父ちゃんと遊んでます。^ ^







9歳になってもハイパーな子は沢山遊ぶけど


ハンナは気まぐれな子なのでね。(笑)


でも頑張って走ってくれました。^ ^



 




ハンナも楽しそうだったから良かったよ。



そんな和気藹々の朝霧FDG杯


ハンナも楽しめる場所だよね。


次は父ちゃんとミエルの様子は凄かったよ!


それは次回に!


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ(^_^)
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!