Mt.Fuji CUPにお友達が沢山!そしてお母さんとミエルのゲーム!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG Mt.Fuji CUPは


普段お会い出来ないお友達とも


会えたりするので楽しいですね。


滋賀から来てくれた、ロア家です。


GWあけに奈良のFRIENDS🥏大会で


お会いしてます。


1歳になって立派になってたよ。^ ^


大会参戦も頑張ってました。







同じ滋賀チームのマース家。


こちらも久々に会えてママさん頑張ってた。^ ^







こちら左は埼玉県のアルム家。


そして石川県からカイ君も久々にお会い出来ました。


またお出かけの際は遊んでくださいね。^ ^







満員御礼のMt.Fuji CUPなので


やっとお母さんの番が来たよ。


エキスパート上級クラスです。







1Rゲームはミエルが頑張って走ってるのに


お母さんヘッポコスローばかり、


2R目のゲームも初っ端から…


ダメだこりゃ!(笑)


その後のゲームはまずまずでした。


練習しないしうまくならないのは当然ですね。



 あとはハンナととのゲームは


次回に順を追って紹介しますよ。


さて、どうだったかな?


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!