満員御礼の朝霧FDG、Mt.Fuji CUP!(^^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

金曜日のイメージ写真です。


 満員御礼となったディスク大会。







昨日は後輩の拓家が仕事帰りに気になって


夜に場所取りに朝霧FDGに行ったら


既にタープ設置場所が少なかったです。


満員御礼だもん前日からこうなるのは当然かな。


そして残ってるの場所を確保してもらい。


拓家は車泊したそうです。


場所取りありがとうね。^ ^







今日は朝一番に駆け付けて


朝が明けてからタープ張りしたよ。


初の寒波との事で5℃くらいだったかな?^ ^


参加者ほんと気合い入ってたな。


寒さもストーブ持参だったので


何とか寒さは凌ぐ事出来たよ。^ ^







ミエルは常にやる気十分だけど


ハンナ今日は頑張ろうね。^ ^




そんな感じで今日はディスク大会でした。


結果はまた明日以降にUPしますね。


日曜日もはしご参戦でPlyz豊川です。


今が頑張り時なのです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!