マリアが夢に出て来てくれた!また会いたいな(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日前にマリアが夢の中に出て来てくれた。


9月に天国に行ってから初めてでした。


何をしてたのか、特に何もないのですが


優しく眺めていてくれた。^ ^







寄り添って抱いてあげたかったのにな…








お友達のキャッチ君と会ったのかな?


そんな報告をしてくれたのかな?


目が覚めて胸がいっぱいになってしまったよ。








いつも3匹一緒に歩いたご近所散歩。


いつもホームまで歩いて行ったね。








病院も何度も通院して頑張ってくれたよね。


3匹一緒の時もあって


マリアは病院はいつも病院慣れしてて


可愛がられてたな。^ ^








ホーム遊びは老体なのに


いつも真っ先に遊ぶんだと張り切ってた。








食いしん坊万歳な子で


野菜は爆食してくれて父ちゃんいつも嬉しくて


沢山あげちゃったよな(^_^)


ハンバーガー🍔も食べたいー!


わかったよってパン生地あげたもんな。


いつも美味しそうに食べてた。^ ^







ハンナとミエル、そしてマリアが


こーやって同じ器のミルク飲んでたもんな。^ ^



 

ハンナとミエルにとても優しかったマリア。


また夢に出て来てね。


胸が熱くなって涙が出るほど嬉しかった。


ありがとう(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!