寒さも本格的かな?寒さ対策にストーブ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

最近寒さが増して来て朝晩が冷えてますね。


夕方5時には暗いんだもん、


ホーム遊びの時間はナイトランです。







投光器が活躍の場となって


これが無ければ電源が無いホームでは遊べないね。


水遊びとディスク遊びして


楽しい時間ですからね。^ ^







週末は朝霧FDGのディスク大会。


10月は夏日でこのスタイルだった。







夏空で暑かったよね。








タープには日除けを被せて


持参プールにも入って涼を楽しんだ。








こんな夏陽気だったもんな。^ ^







11月下旬となってやっと秋から冬を思わすほど


気温も下がって来ました。



 本格的な冬が来るのか?


寒さ防止にストーブ購入しました。


タープでは温まって焼き芋🍠も出来そうです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!