ホームは癒されて楽しい場所です!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は日々真っ暗闇のホームに来てるけど


明るい昼間がやはりいいですね。


夏場の明るかった日々が恋しく思います。


先日のホーム遊びも沢山ディスク遊びして、








ミエルは寒さあっても水浴びが大好きだから


幾度と涼んでいたよ。^ ^


遊びは全力だもん火照る身体冷やすのが


気持ち良さそうでした。(^_^)







オヤツ持ってたから食べる?


そう言った瞬間、ベッグのコマンド言う前に


立ち上がってたお二人さんですよ。(笑)


息があって楽しましい子達なんですよ。^ ^








9歳のハンナだって遊びは大好き。


そんなに遊ばないけど、


この時間がほんと嬉しそうでしたね。


だからホーム遊び来てあげたいんですよ。^ ^








家庭菜園はまだ夏野菜が放置されてます。


ミニトマトが赤くならないだよね…終わりかな。

 

ピーマンはもう直ぐ終わりです。



まだ完璧な大きさになってない大根収穫。


食べきれないほどあるので


漬け物やおでん、葉っぱは湯がいて食べたよ。


野菜が美味しい季節!


ホームは楽しい場所ですね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!