キャッちゃん、また会おうな!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

キャッちゃんのお骨を拾い上げて


骨壷に入れました。


お骨をみんなで入れたんですよ。


大切な命が途絶えてしまって


もうあの笑顔が見れないけど


自分達はキャッちゃんとの思い出は


忘れないからね。



ご家族皆さん、


暫くは気持ちは落ち着かないと思いますが


キャッちゃんが僕はいつも側にいるよ。


元気を出してねって言ってますからね。


キャッちゃんまた会おうな。^ ^




お別れは悲しい出来事ですが


いつかはそんな時があります。


我が家も歴代のワン達との別れは


辛い思いでした。


でも一歩前進しなきゃならないんです。


歴代ワン達との別れの日は


ホーム遊びをしてあげました。


サティ・ニーナ・マリアのお骨を持って。


この子達と遊んであげる事が供養だと思ってる。



キャッちゃんまた会おう!


そうお空に向かって一言言ってあげたよ。








ハンナとミエルのお遊びです。








元気な姿が見れれば元気もらえるね。








ワン達の余命はほんと短いからこそ、


沢山お出かけや遊んであげたい。







この子達もいつも楽しい事が大好きです。



 キャッちゃんも散歩大好きだったから


浜辺散歩をまたしてあげてね。


キャッちゃん、また会おうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!