連日のディスク大会はPlyz豊川!頑張ってみよう!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

My.Fuji CUP の翌日は愛知県は豊川に!


Plyzディスク大会に参加して来ました!


今季はミエルとランキング上位を目標に


今は激戦な戦いとなってます。


負けられない!勝たなきゃ!


そんな勢いで遠征してるんです。


朝霧FDGより気温は高い、


風は穏やかっぽかったです。

 






☆2と1.4倍の大会なので優勝すれば


ポイントが加算されるので頑張らなきゃね。


お母さんも参戦してるので


この日だけは一生懸命に投げ練してましたね。


当日だけ練習してもあちこち🥏飛んでるし


無理っぽいな…


普段の投げ練努力しなきゃな。^ ^


拓家も一緒参戦です。







会場にはキッチンカーも出店してるので


お昼時が楽しみです。^ ^








みつパパおはよう!


太陽におかげ(保護犬)も参戦しますよ。


愛知勢の皆さんも沢山集まってたよ。








お天気曇り?晴れ?寒さも温もりもあって


わからないけど連日の大会!



ハンナは応援隊で頼むよ!


ミエルと頑張ってみました!


( ̄∇ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!