ハンナも楽しかった!1コインゲーム!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

裾野大会は空いてたので


そんな時はアトラクションゲームがあります。


1コインゲーム(1分500円)


申告ポイントに近い人が入賞する。


実戦の大会じゃないので楽しめるんですよ。


ミエルとは24Pで申告しました。^ ^








いつも応援隊のハンナもこのゲームだけは


参加させているんですよ。


毎回ミエルの応援してくれてて


遊びたい気持ち当然ありますからね。^ ^








ハンナ遊ぶぞー!


父ちゃん、一緒に遊ぼうよー!


と襲われそうな勢いでぶつかってきた!(笑)








お母さんが遊んでくれるからね!


少し準備運動だよ!^ ^


申告ポイントは10Pでから頑張ってな。^ ^







ミエルと申告ポイント30Pにすれば良かったかな?


申告ポイントは頭に入れず


実戦もどきに楽しんだけど


最後にディスクの受け渡しをしてくれた。


いつも手渡ししておくれよ。(笑)


そしてハンナもお母さんヘッポコ過ぎて


でもハンナも頑張ったよ!^ ^


応援ばかりじゃないハンナも楽しんだよ!(^^)







 ハンナ凄く嬉しそうでした。


いつも応援ばかりだもん、


楽しく遊べて良かったよ。^ ^



ハンナは地元の朝霧FDGの


大会参加にはしてるので


また父ちゃんと楽しむからね。


1コインゲームピタリ賞はオヤツもらえますよ!


また頑張ろうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!