ミエルのディスク受け渡しがなぜ実戦で出来ないのか?(´-ω-`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日はブログ書いてる時間が無くて…(汗)


毎日仕事終わりのホーム遊びは真っ暗闇です。








ハンナも楽しみにてたから


何度か遊んでくれて満足して畑の中へ(笑)








気温が高くて湿気があったから


水浴びをいつも以上にしたな。^ ^








ディスク🥏の受け渡し練習重視でやってるが


ほとんど手元に持って来ます。


これがなぜ実戦で出されないのか?


深く考えさせられました。


会場の雰囲気はMCの声から音楽音、


そして愛犬達が吠えてたり人の話し声などが


ミエルをテンション上げさせているのかな?


それだけを考えて試行錯誤で自主練したよ。


バッチリなんだけどな…







短時間20分の練習をしてミエルは絶好調でした。



 タープポール納期が2週間て?


どうなってるんだ?


と、思ってたら2日後に納入連絡来て


今日からの連戦にタープ使う事が出来ましたよ。


大会の様子はまた。


明日も朝早くから頑張って来ます!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!