紅葉眺めてからホーム遊びと野菜収穫!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

裾野大会後の十里木街道通って帰宅ですが


山間はやっと紅葉🍁に入り始めてしました。


夜勤は無くてディスク大会ばかりなので


紅葉狩りは出来ないのがね…








そうそう、Snow peakタープの


センターポールの先っぽが折れてしまったんです。


扱いが乱暴な父ちゃんなのでお母さんに


いつも怒られっぱなしなんですよ。(苦笑)


メーカーはお休みなので


系列のキャンプショップにオーダーしました。


たぶん2週間くらい掛かるかも?言われた!


え?毎週大会だから間に合わないよ。(´ω`)







時間が早かったのでホームに来たよ。


菜園のダイコン間引きして湯がいたり、


ぬか漬して食べるよ!^ ^


ブロッコリー🥦キャベツ・白菜が順調成長してる!


種蒔きしたほうれん草やカブ・


エンドウ🫛も芽が出てるね。^ ^


菜園も中々管理出来てないけどね。


ワン達とディスク🥏遊びし、


ミエルのディスクの受け渡しは良かった!


何で実戦ではディスク🥏渡さないのかな…


ミエルに圧をかけないように練習して行こう!^ ^







全身ビチャビチャはミエル!(笑)


水浴びは当たり前だもんな。^ ^








ハンナも少し浴びて満足そうだったよ。^ ^








間引きしたダイコンを洗ってると


2匹は放水目掛けて突進!



とにかく元気いっぱいだから良しだけどね。


( ^∀^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!