スカッと飛び炸裂もあったけどミエル頑張ってくれました!\(^o^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会始まる前はみんな投げ練の時間。


向かい風はやはりディスク🥏が流されて


みんな苦戦してるね。







ミエルは朝練やって気分上場で


拓家の息子君に遊んでもらってたよ。^ ^








さて、ミエルとの参戦だぞー!


父ちゃんのヘッポコスローしたディスクを


しっかりとフォローしてな!^ ^







そう思って参戦した1R目のゲームです。


まさか、またスカッ飛びするとは


思わなかったよ。(笑)


今日はスカッ飛びは出ないだろ?とおもいきや!(笑)


 




2Rゲームは完全に向かい風でした。


前に飛ばないで近場で挑んだゲームです。


ん…ディスクの受け渡しが出来れば


もう一投出来たのにな。( ̄∀ ̄)


向かい風は6投回しで!( ˆoˆ )/






お母さんはレディース参戦してます。


スローが相変わらず安定しないので


高得点は望めないのですが


全てミエルに助けてもらってます。


今後はもっと投げ練しなきゃです。


動画は見せられないレベルですから


良くなってから動画公開しよう。(笑)







大会結果は決勝に進んで


父ちゃんのミススローが重なり


かろうじて優勝出来ました!^ ^


もっと精進しなきゃな。


ミエルありがとうな。^ ^







ポワ君ママさん素晴らしいゲーム展開で


入賞したよ!おめでとう!^ ^



ハンナはいつも応援隊になってくれてる。


支えてくれてありがとうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!