スカッ飛び防止の朝練!効果出るかな?(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は家で寝起きしてから


裾野の大会場所へ向かいました。


途中 富士山が見えてます。


積雪はここ数日の暖かさで


すっかり溶けてしまったね。







会場はがら空きなので


ハンナと少しディスク遊びしたよ。


ノー天気な子なので少し遊んだら


もーしないって…遊ばなかったよ。^ ^








ミエルは前日の大会の1投目スカッ飛びしてるので


テンション下がる作戦として


朝練をコートで10数投投げ込んで


ガス抜きを十分行いました。


今日はスカッ飛びしないでおくれよ。^ ^


そして水浴びしてるとこです。(笑)







 開式前後の動画です。


拓家はまたしても夜勤中で参加です。


若いから睡眠不足でも


頑張れるはずだからな!^ ^







soi&ポワ家。

朝はバッテリー上がりで


JAF以来して対応してもらったそうです。


高速途中で故障しなくて良かったね。


今日は慌てず頑張ろうよ。^ ^



参加者はいつもの顔ぶれの知り合いばかりです。


風が前日より吹かないかもね?


この日もみんな頑張ろう!


そんな思いで進行しました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!