土曜日PLYZ裾野大会!強風でしたが頑張ってくれた!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

世間は3連休の週末でしたね。


我が家は土曜日からディスク大会参加でした。


PLYZ裾野大会は地元のようなものなので


優勝してもポイント反映されないのですが


ミエルと楽しむ事にしました。


少し風がありそうでした。








参加者少ないですが


早めにタープを立ってワン達とご飯です。


ゆっくりと朝の時間を寛いだよ。^ ^








気温が上がるばかりで


夏日ななってるじゃないか!^ ^








後輩の拓家が大きなプール持参してくれたので


ハンナもミエルもジャブジャブして


みなと君と水遊び楽しんでたよ。^ ^







お友達のろんパン家のジュッテ君との


レトリーブ参戦の様子です。


特別に台座を置いて挑みましたね。


手元に戻って来てほしくて


台座使用でしたが…


戻ってもディスク🥏離さない。


まだまだ訓練は必要だな…頑張ってね。








この日は強風となってミエルとのゲームは


かなり苦戦しました。


何とか決勝まで進めて頑張ってみました。








ディスクが風に流されて


ミエルも必死に頑張ってくれました。








低ポイントでしたが何とか優勝🏆出来たよ。^ ^



 ミエルの運動神経は凄かった!


父ちゃん風に負けないスロー頑張るからね。


ミエルありがとう。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!