仕事帰りの日々は自主練!手元いいのにな…(^^;;☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は仕事帰りは毎日30分ほどですが


ホーム遊びして来ました。


9歳のハンナはだいぶ体力も意欲も落ちてるけど


ディスク遊びは追いかけてたよ。^ ^







これもヤンチャなミエルから


刺激をもらってるからなんでしょうね。


ミエルは元気良過ぎなんだけどね。(笑)



 




ハロウィンCUPはミエルのディスク🥏の


受け渡しが全然良くなかったから


自主練は優しく接して🥏の受け渡し練習!


バッチリなのにな…なんでだろ。悩む。







今日もPlyz裾野大会でした。


(写真は以前のものです)








ハイパーミエルも日に日に変化があって


悩み事が尽きません。







どんな結果になったでしょうかね?







あの手この手で探りながらの挑戦でした。



強風の大会でしたので


報告はまた!


(^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!