寒川ハロウィンCUPは満員御礼!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週末メールが来ました。


仕事が休みだった後輩、拓家からです。


神奈川の寒川でディスク大会があると言う事で


一番乗りで現地入りしたそうです。


やる気十分な奴だな。(笑)







コートのど真ん中を拠点となるように


みんなの大会の様子を直に見れるので


最高な位置なんで楽しみだよ。^ ^



 





場所取りをしてあったのですが


この日はPLYZハロウィンCUPが満員御礼🈵


コートにはタープはほとんど張られていて


気合いを感じさせられました。^ ^








そして拓は朝からテンション高いぞ!(笑)


ハロウィンだもん大いに楽しもうか!^ ^







タープを間借りしてワン達も


ディスク大会だと感じていました。


ミエルがタープの間からニョッコリ!(笑)



会場はハロウィン気分。


お母さんも投げ練頑張ってる。


ミエルの親戚も沢山の仲間達が勢揃い。


ランキングポイントの倍率も良いので


テンション上げて競技に挑みました。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!