Plyz寒川大会、入賞出来ず…σ(^_^;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 ☆3つの倍率の良いハロウィンCUP!


参加者もランキング上昇に気合い入ってました。


お母さんは?そんなの気にしてないね。(笑)


ミエルお母さんのヘッポコスローの


ディスク取ってあげてね。^ ^







公式レディース2R目のゲームです。


左からの微風でディスクの飛距離伸びないけど


ミエルがしっかりとキャッチしてくれました。


飛距離無いのでポイントは低いです。^ ^


まあ、こんはもんですね。



 




次は父ちゃんとの公式戦C2クラス。


1R目は父ちゃんの立ち上がりが悪く


低ポイントでした。だめだな…(汗)








ハンナが常に応援してくれてたのに


父ちゃんの力不足でしたね。








2R目から気合いのまくり上げで


決勝まで行けたのに…


決勝で撃沈しちゃいました。σ(^_^;)


決勝進出!スローミス重なり撃沈!。゚(゚´Д`゚)゚。


ミエルもディスクの受け渡しも出来ずで


父ちゃんの圧が強かったのかな?


また明日に向けて頑張るしかないな。


明日こそは入賞に向けて頑張ろ!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!