貴重な休日は菜園とことん頑張ってみました!( ̄▽ ̄;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

サツマイモ🍠掘り上げて


天日干しが終わりました。


合間にワン達とのお遊びは


お母さんにお願いしました。^ ^







父ちゃんはまだ菜園やる事があって


畑を耕して玉ねぎ苗床を


作らなきゃならなかったので


軽く肥料を入れ込んで耕したよ。








耕した畑にマルチを引く準備です。


これがマルチの残りが少なくて


ギリギリでした。(汗)








収穫したサツマイモは安納芋もあって


焼き芋🍠が待ち遠しいな😋








350本の玉ねぎ苗🌱移植完了です。


序でにスナップ・


絹さやエンドウの種蒔きをもしたよ。








日が暮れるまでかかっちゃったな。(汗)


父ちゃん早く遊んでよ!


そんなミエルがそこにいた!(笑)



大会ばかり参加してるので


自分の首を絞めてるようなものですが


めげずに私生活フル回転が


頑張って行こうと思ってます。


( ̄▽ ̄;)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!