ミエル優勝!お友達とも楽しい時間でした!\( ˆoˆ )/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

まつぶし緑の丘公園は家族連れや


ワンコ連れが多くて大会見学が多くて


賑わってました。

 







埼玉のお友達が遊びに来てくれました。


ムク&モミ家です。


まだ他にもワンちゃんいるのですがお留守番、


ご家族みんなと久々に会えて嬉しかった。^ ^








ミエルのお散歩中だったので一緒に記念撮影。


また朝霧FDGに遊びに来てね。


パパさんも一緒にみんなでね。


応援ありがとうね。^ ^








そしてディスクの師匠とも言える 


きら家も応援に来てくれました。^ ^


ゆらちゃんと稟ちゃんもありがとう。








後輩の拓家とルークの出番です。


日々少しずつ手元の練習してたから


成果は少し見れたじゃん!


良くなってたぞ!(^O^)








そしてミエルとの出番は


いつものように陽気さをアピールしてくれて


ペロペロ舐め回されちゃった。(笑)








1Rの最初だけテンション上がり過ぎて


無理やりディスク取ろうとしたジャンプが


失敗したのですが


その後の2Rからこの決勝までディスク🥏を


フルキャッチしてくれました!^ ^


公式C2クラス優勝!ミエルが頑張ってくれました!( ˆoˆ )/







ミエルの健闘から4位通過から


優勝する事が出来たんです。


ミエルお前は凄い子だ!


ありがとうな。^ ^








大会が終わって


ワンコインゲームに きらパパが


ミエルと出たいと申し出があったから


喜んでお願いしたよ。


その時の動画です。


ミエルは遊んでくれる人は誰でもいいんです。


ロングを何本も仕留めていました!


ミエルはほんとに爆裂娘だと感じたよ。(笑)


きらパパさん、遊んでくれてありがとうね。


きらパパとミエルロングもキッチリ仕留めてた!( ˆoˆ )/







ワンコインゲームでもらったオヤツを


みんで分け合って頂いちゃったね。


オヤツ大好きなワン達ばかりでしたね。^ ^



埼玉のお友達は大会参加もしてくれるのですが


いつも集まってくれて楽しい時間を作ってくれる。


また来ますね。


お世話になりました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!