後輩の応援兼ねて大会参加して来ました!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は埼玉県はまつぶし緑の丘公園へ


PLYZディスク大会に参加して来ました。


今回はお母さんはお休みです。


高速使って3時間移動して来ました。


お天気は良くて風が強くなりそうな雰囲気。







今回は後輩の拓が頑張るって言うので


付き添い兼ねての当日エントリーです。


気合い入ってたよ!(笑)


毎日自主練してたもんな、


成果が出るといいな。^ ^







タープを立って今日の作戦会議などして


頑張ってみような。


当然、我が家もミエルと修行中なので


頂点目指しますよ!(^∇^)







大会前は公園散歩したよ。


秋を感じさせてくれるコスモス背景に


記念撮影です。^ ^







早朝は寒さ少し感じてたけど


タープの中は和やかな雰囲気となり


朝飯を食べて時間を待ちました。^ ^







さぁ、お天気も良くて開式です。


お友達の女の子が籍を入れたと言う事で

(右のお二人さん)


アナンウンスもおめでとうの喝采でした!


幸せな家庭を築き上げてね。^ ^



会場はワンコマルシェ開催されてたので


大会は沢山のギャラリーの見学者が多くて


賑わってきましたよ。


なんかワクワクする大会となりました。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!