父ちゃん投げ練強化!頑張るから!( ̄^ ̄)ゞ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

平日は昼間仕事な父ちゃんなので


帰宅後が楽しみなんです。


散歩はしない分をホーム遊びを満喫してます。^ ^


ハンナはいつも楽しみにしてるもんな。^ ^








ミエルもこの時間を待ってた!と、


ハンナと駆けっこ駆けっこして


止まらなかったな。(笑)







涼しくなって来たから


プールには水入れしなかったら


プールに入るって催促してたから


水入れしたらジャブジャブ!


ほんと元気なんだな。(^∇^)







この週は父ちゃんの修行の意味で


投げ練重視する事にしました。


もっとディスク🥏を飛ばすように!


ディスクの飛距離で点数が違うので


あと少し伸ばしてみようと思ってます。



いつもより少し飛距離あったから


ハンナにはちょっと厳しかったね。


余裕なミエルには物足りないのは当然


父ちゃん頑張ってみるね。


( ̄∇ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!