買い物してホーム!お母さんの投げ練!(^ω^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

磐田ディスク大会後は真っ先に家路です。


我が町に近づいたら富士山🗻に積雪だよ!


おー!いいな!(^∇^)








やっと富士山に雪が積もり


これからが綺麗な景観が見れるかな。^ ^








慌てて帰路に着いたのですが


頼んであった玉ねぎ🧅苗🌱が


入荷したとの事だったから肥料の種も、


ホームセンターで買い物でした。



 





そしてまだ時間も早かったのでホームに寄ったよ。


ミエルが泥んこ汚れもあったので


水遊び兼ねて水洗いでした。(笑)







今回お母さんのスローがあまりにも良くなかった。


普段でも飛ばない安定しないからと


ディスクの握り方と投げ方を指導して


ワン達と実戦絡みで自主練してもらったよ。








大会も同じように参加してるし、


今のままでは低ポイントばかり。


ミエルともっと楽しんでほしいから


頑張ってほしいんです。



少しコツを掴んで真っ直ぐディスクが


飛ぶようになったかな?


2週間後には大会が控えているので


頑張ってほしいです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!