強風爆風の中の決勝!ミエル頑張ってくれた!\(^^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz磐田大会は父ちゃんとミエルは


公式C2クラス参戦です。


雨上がりから強風と爆風となり厳しかったです。


ミエルがんばろーな。^ ^

 







抱っこして写真撮ってもらおうとしたら


いきなりペロペロ攻撃くらっちゃったよ。(笑)


ミエルはいつもこんなですよ。^ ^








1.2Rまずまずの成果出す事が出来ました。


ほとんどミエルが救ってくれた。








この日も決勝まで行けたし


仲間達と宜しくと意識を高めて挑みました。








強風と爆風の中の決勝戦。


父ちゃんの全力をミエルが


どこまで救ってくれるかの勝負でしたね。^ ^







ディスクの受け渡しは出来なかったけど


ミエルは風に流されるディスクを


しっかりとサポートしてくれた。


強風&爆風の決勝!ミエル頑張ってくれました!(^∇^)






結果は準優勝!


優勝へ導くレベルのない父ちゃんですが


次回に頑張ろうと言う気持ちに


させてくれました。


ミエルまた頑張ろうな。^ ^








ハンナは常に応援してくれて


背後から同じように天国から舞い降りてる


のマリアの爆吠えも聞こえた!


いつも力になってくれてありがとう。



今季はミエルとの大会遠征が


これからも続きます。


父ちゃんの夢だった道を進む年!


これからも頑張ってみます!


( ̄∇ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!