強風&爆風のディスク大会!お母さん頑張ったね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz磐田大会2日目は早朝は


まだ雨が降っていて


タープ内は雨漏れ等でグチャグチャです。


タオルで拭いて何とか居場所を保つ事出来ました。


タープからひょっこり顔出す2匹。(笑)








今日は雨降りの為に大会時間は遅くなるので


朝ご飯もゆっくりです。


父ちゃんマグロ🍣丼で🍺ビールと


朝っぱらからウマウマでしたね。(笑)


お前達にもオヤツあげるからね。^ ^








雨上がりの大会開始となりました。








会場コートは水はけが悪くて水溜りですが


気合いで頑張ろう!^ ^







昨日は大会参加できなかった拓とルーク。


ディスクの受け渡しは厳しかったけど


頑張ったよ。^ ^








グリちゃんママさんは絶好調で


全投6キャッチと今日も調子良くて


レディースクラス優勝でした。


おめでとう御座います。^ ^



 





お母さんもレディース参戦。


強風&爆風の中、頑張ってくれた。^ ^







あの風の中よく投げ込んで頑張ったな。


まぁ、ミエルが救ってくれたんどけど。^ ^



そんな荒れ模様のディスク大会で


父ちゃんも厳しいゲームとなりました。


続く。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!