仕事帰りは大歓迎なので大変ですよ!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週の仕事帰りのホーム遊びは


もう暗闇になっていました。


電源はポータブル電源で投光器が活躍してます。







遊びには十分な明るさを保ってるから


ワン達のストレス発散お遊び出来るから


嬉しいんです。^ ^


ハンナはウキウキしてるね。








昼間はお母さんが近回りのお散歩だけなので


ミエルだって父ちゃんと


お遊びするの楽しみにしてる。^ ^








音声無しの動画。


仕事帰りはサークル越しから


お出迎えが激しくて何度も壊されちゃうんです。


爆裂娘ミエルは運動力がハンパないからね。(笑)







ボーダーコリーっておとなしい子もいるのですが


若い頃は手につけようのないPowerですね。



 中年ハンナもミエルから刺激をもらってる。


夕刻遊びはこれからも続くよ!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!