Plyz C2準優勝!もっと上を目指そう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日はまたディスク大会に


天竜川磐田の河川敷へ行って来ました。


今季はミエルとどこまで成績を収める事が


出来るかの挑戦の為の年なんです。


先代の子達には無かったディスクセンスの良い


ミエルなので力を入れてます!^ ^








穏やかな風なので今日は風に悩まされないかも?


そんな雰囲気の中タープの設置していたら、


みつきパパさんは


ハロウィン🎃仕様にしてあったよ。^ ^








素晴らしいディスクドッグがいた


ふわのすけ、みつきちゃんもいない。


今は太陽だけがみつパパのお相手で参加してる。


太陽この日もボールに集中せず


ゴロスリの太陽劇場だったな。(笑)








Plyz参戦ではハンナはいつも応援隊です。


大会中はミエルとの参戦中は


激吠え応援してくれてありがたいです。^ ^


おにぎり🍙は父ちゃんの朝ごはん、


ハンナにはオヤツあるからね。^ ^








いつも遊びは爆裂してくれるミエル。


ハンナもいつも応援ありがとうな。^ ^



 





お母さんも大会参加してるのですが


まだまだ投げてが良くないので成績は上がらない。


もっと修行しなきゃだめですね。


少し効果が出て来たら公開したいと思います。


ミエルは常に頑張っていますからね。^ ^








父ちゃんとミエルは公式戦に参加中です。


ディスク🥏の受け渡しが前回良かったので


今回も期待して挑んだのですが…


なぜか?またディスクポロリッの連続でした。(汗)


まだまだ自主練不足です。








そんな状況の中。


今回も決勝に残る事が出来ました。







今の自分達のゲームを不完全なのですが


最大限に頑張ってみる事にしました。


ミエルと頑張って2位入賞!







何とか2位入賞です!


ランキングを追ってるのですが


優勝出来なければポイントが加算されないので


今回は残念でした。



ミエルは常な爆裂して頑張ってくれてる。


もっと上を目指さなければと思ってる。


頑張ってくれてるミエルを


もっと輝かせてあげたい!


父ちゃん次第、翌日も連日参戦でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!