ディスクの受け渡し良くて優勝!この調子で上を目指そう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz裾野大会の続きです。


2R合計がまずまずで決勝に行けました。


相変わらず雨はやまない。

 






結果は優勝出来ましたよ。


エントリー数が少なかったのもあるのですが


ゲーム内容は悪くなかった。


後輩の拓も3位と初の入賞でしたね!


やったな。^ ^







今回の課題はミエルとのゲームを


今まで以上に楽しくやる目的でした。


ミエルに圧力をかけず優しく迎える!


ディスクの受け渡しは8割ほど良かった。


父ちゃん次第だと感じました。


ミエルありがとう。


手元がまずまずで優勝する事出来ました!(^∇^)







大会が終わって雨上がり、


まだ時間もあるのでホームにきました。








ハンナも遊びたかったからね。


ディスク遊びをしてあげたら


楽しそうに遊んでくれた。^ ^








ミエルとの連携をもっと親密に。


その思いで課題は優しく楽しく遊ぶ!



練習はそんな思いで


ディスクの受け渡しが出来るように遊んだよ。


もっと上を目指さないとね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!