実戦でディスクの受け渡し優しく接してみた!(^^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


昨日からディスク大会参戦に来てるので


ブログ更新が遅れてます。(汗)


Plyz裾野大会3日目は雨大会となりました。







前日にタープ撤収として


参加者もワンコは車出しにする事にしました。


拓家は車が大きいから広々と使えていいな。


ハンナ甘えてました。^ ^







雨の中ですが適度のお散歩もしてたよ。



 




今日の課題は前日に自主練した


普段遊びを披露する事です。


手元が悪くてバタバタゲームで


撃沈したゲームがこれです。


手渡しあたりを中心にみてね。


前日のゲームはディスクの受け渡しがダメだった!







ミエルを優しく迎え入れて


ディスクの受け渡し出来るか?


挑戦するしかない。







優しく迎え入れてディスクを持って来てくれるか?


実戦でやってみたい動画です。


これが8割ほどうまくいったんです。


スムーズなディスクの受け渡しは


足のスタンスもバッチリで


ディスクを投げやすかったです。


いつものお遊びで挑んだ1.2Rゲーム!(^∇^)






ハイパーミエルに一生懸命強く


コマンド言ってた事は


間違いだった事を感じました。



ミエルはとても繊細な子なんだと。


もっと楽しさを与えて頑張らなきゃな。


それを感じた2Rゲームでした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!