ご飯食べて綺麗なイルミネーションに癒されました(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大会後はお友達と温泉に。


我が家は家が近いので会食だけして行きました。


もねママさん入賞したし、お祝いですね!^ ^







ろんパン家も入賞、


ポワ君惜しくも入賞出来なかったけど頑張ったね!


みんなでお祝いしながら楽しくご飯でした。^ ^



 





帰り際はイルミネーション通りがあるので


ワン達と歩いたよ。^ ^







綺麗なイルミ、


色とりどりの光が綺麗でした。


これからの季節はもっと賑わうでしょうね。^ ^







ぶれてる…(笑)


目に焼き付けて来たからいいんだけどね。^ ^








クリスマス🎄ツリー!


無料でこんなに綺麗なイルミ見れるなんて


癒されますね。^ ^








愛犬達と歩いているだけで心が癒される。








またご飯の帰りに寄ってみようかな。



そんな訳でこの日は大会の反省しながら


翌日への意気込みをもって帰宅しました。


みんなお疲れ様でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!