Plyzボロボロな結果…反省して自主練!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

翌日はPlyz2日目の裾野大会に参戦でした。


お天気は良くて風も少しあるけど大丈夫かな?







ポタ君シェリちゃん、おはよう!


昨日かは入賞出来たようで最先バッチリですね。


今日も頑張ろうね。^ ^







朝のジャンケン大会で


拓家がマッサージ券貰ったよ!


お前ツキがそこで終わったんじゃない?(笑)







会場はかなり人手が集まって賑わってる。


ハンナの応援頼むね。^ ^








お母さんとのゲームは短い距離ですが


ミエルと頑張ったのに


上級者には追いつかなかった。


まぁ、最初からわかってるけど


良く頑張ったよ。^ ^








父ちゃんとミエルチームは


やはりミエルとのゲームはチグハグだったので


スローミスが多くてダメでした。


かろうじて決勝残りまでしたのに…








決勝は手元の悪さからスローミスと


フットフォルトと…災厄の結果で7位。



 うなだれる父ちゃん(笑)


帰りに反省して


ミエルと試行錯誤で🥏練習して行きました。


気持ちを初心に戻し


いつもホーム遊びの感覚でお遊びしたら


ディスク🥏の受け渡しがとても良かった。


良し!明日は楽しさをアピールして


頑張ってみよう!


そう思って会場を後にしたんです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!