Mt.Fuji CUPミエル2位!ハンナはワクチン接種!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG、お友達の応援などしていて


時間もまだあるのでお昼です。


お友達の拓家からカレー🍛のお裾分けです。


自家に玉ねぎ・ネギ・牛肉など


揃えて煮込んでくれたよ。


これがまた旨かった!ありがとう!^ ^







びびちゃんとラトナは我が家の


ミニプールに浸かって上記犬だったな。(笑)







さて、父ちゃんとミエルチームだ!


頑張ってみような。








相変わらずディスクの受け渡しが出来ないので


拾いに行く父ちゃん。(笑)


手元をどうにかしたいな。。。







そんなロスもあるのですが


ミエルは力一杯走って


ディスクキャッチしてくれました。^ ^








エキスパートクラス。


高得点86Pだったのに2位。


やはりビーちゃんには勝てなかったな。(笑)


でも良く頑張ったよ!^ ^







マコ連ちとふれあいして


みんな今日お疲れ様でした。








大会を終えて我が家は直ぐに撤収です。


それはハンナのワクチン接種でした。


アタチは病院行きたくない!


と、立ち止まって一向に歩かなかった!(笑)


大丈夫怖くないからね。








いやいやながら診察台に。


体重14.6kg。ワクチンと爪切り肛門腺絞り。


終わったよ。^ ^








清算してる間に病院の猫ちゃんが挨拶に来たよ。


ハンナは普段猫を見ると追いかけるのに


目の前の猫が愛想良くて


呆然としてた!(笑)



 はい、はい、今日はこれで終わりです。


この後は翌日もディスク大会が裾野であるので


移動して現地にタープ設置して帰宅でした。


慌ただしい休日は3日連続の


ディスク大会となるので頑張ってみます!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!