Mt.Fuji CUP!お母さん&ミエルそしてハンナも頑張ったよ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUPの参戦して種目は


ハンナもミエルもエキスパートクラスです。


お母さんがんばってね!^ ^








写真じゃカッコよくみえますね!^ ^








お母さんの🥏ヘッポコスローを


ミエルは過敏な動作で何度も取ってくれたよ。







2R目の短縮した動画です。


ミエルは守備範囲が広いので


あちこち飛んだディスクを取ってますね。


ミエルが頑張ったかな。


1.2R合計49Pで惜しくも4位でした。



 




次にハンナと父ちゃん。


9歳になってまったり感が増してる。







遊び欲はあるけどそこまでの意欲は無かった。


でも数回キャッチしてくれたから良しです。^ ^








ハンナもミエルも頑張ったね。^ ^



この後は父ちゃんとミエルだよ。


どこまで結果を出されるのか?


緊張感はまるっきり無しで


楽しむ事が一番なので頑張ってみました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!