Mt.Fuji CUPマリアに素敵な贈り物(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この3連休はフリスビーの大会だったので


ブログはお休みとさせてもらいました。


土曜日の朝霧FDGのMt.Fuji CUPの様子ですよ。


朝早く到着なので寝不足で…


気温が低くて寒い。^ ^


タープ設置しなきゃとワン達連れてくよ。







soi &ポワ君、おはよう!^ ^


今日は大会頑張ろうね。








そしてママさんからマリアにと。


こんな素敵な物をいただいちゃいました。


女房と思わず…涙ぐんでしまって…


マリアがいつも側にいてくれてるね。って。


ほんとありがとうね。








音声無しですが大会の様子です。


みんなワン達と楽しそうに遊んでます。^ ^


ハンナもミエルも少しまっててね。







そしてビビちゃんに


ラトナ(ミエルと同胎です)と


チョコボーパピー、ランディが遊びに来たよ。


今日は本栖湖でキャンプするんだって。


いいなー!^ ^







カイ君に遊んでもらってたミエル。^ ^


同胎のラトナは遊ばなかったな。



大会中はまだまだお友達との交流があって


和やかな感じでしたね。


大会会場でワン達とのふれあいができるのも


朝霧FDGぐらいかな。


( ´ ▽ ` )


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!