中津川キャンプ飯は調理師がおもてなししてくれた!♪( ´▽`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

中津川で川遊びを楽しんで戻ると


ドッグランは貸し切りとなっていて


いち早くビビ家・ラトナ家とお友達が


Dキャンプのお昼ご飯の支度をしてくれてました。


こな3人は調理師学校の同級生で


1人は今でも調理師なんです。







ドッグランの脇には日陰になる木立があるので


ここで料理人達が一流ホテルで食べれる味わいの


料理を次々に作ってくれたんです。







手際良く焼き上げてくれる。


プロの料理人達は凄かった!^ ^








13人分のソーセージに


トッピング材まろまろ…








前菜って言うのかな?


格別な旨さだったな。^ ^








サザエの何とか焼き?(笑)


と焼飯風なチャーハン?


名前わからないのですが


具材が沢山入って旨さがハンパなかったです。^ ^







鳥も数日前にワインや?で仕込んで


旨さが一流ホテルで食べる味わい!


ほっぺが落ちるほど旨過ぎたよ。╰(*´︶`*)╯♡







空君もミンカなも馬肉生肉や焼き肉もらって


上機嫌だったね。^ ^






 


みんなも満足なデーキャンプだったな。



調理師のみんなおもてなしをありがとう。


そんなデーキャンプは最高でしたよ。


最後はまた川遊びして帰ったよ。


またこちらの川に遊び行きたいですね。

(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!