綺麗な中津川で水遊び楽しんだよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

岐阜県は中津川の川は綺麗でしたよ。


猛暑日だったので家族連れも多くて 


賑わってました。


そしてワンコにも優しい地域なんですね。


だからみんなで川遊びしたんですよ。^ ^


日陰が無いのでマリアは


お母さんが木陰で待機してました。








水辺で涼んで暑いから木陰。


足腰弱いからここにいようって。








ハンナとミエルとお友達が水遊びしてるのを


見つめていたんです。


マリアごめんな、ちょっと待っててね。^ ^








この家族連れも沢山、


ワン達は邪魔にならない場所で水遊びです。^ ^







ミエルが何しろ遊びが止まらなかった!(笑)


川遊び大いに楽しんだね!(^∇^)


 




ハンナも少し泳いだけど


思い存分爆泳ぎしたミエルは凄かったです。(笑)



はい、そろそろ貸し切りランに戻って


お昼ご飯のおもてなしがあるから


戻ったのでした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!