綺麗な川で遊ばせたくて岐阜県まで来ちゃった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

supクルージングの翌日は


またしてもお出かけです。


高速3時間半かけて到着した場所は


岐阜県は中津川のドッグランです。


春先にグランドオープンした


いぬばしりドッグパーク!



前日飲み過ぎて寝坊しちゃって


暑い!手持ちの温度が34℃!(大汗)


看板前で記念撮影!









お誘いいただいたのは前日も一緒に遊んだ


ビビパパ!


本栖湖での忘れ物ライフジャケットと


防水携帯ポーチをお届けです。(笑)








暑さで手前のドッグランにはワン達はいません。


どの子も木陰に潜んでいましたよ。








ラトナママ(男ですがママと呼んでる!笑)


ラトナはミエルと同胎の女の子、


昨年の秋以来の久々に会えたよ!


普段地元でも会えるのに


何でこんなとこで会うんだよ。(笑)


そしてルイ・カヤ・リズ家もいたよ!^ ^








まだ貸し切りじゃないし、暑さがピークなので


直ぐ近くの川に直行です!


マリアはハァハァしてるので


お母さん抱っこしてもらったよ。









ちょっと歩いたのでマリア水辺に浸かろうね。








それと、空君(ハンナと同胎です)も


ママさんと娘さんと遊びに来てくれたよ。^ ^


ハンナの同胎達みんな立派に成長して来てるね。








暑い!暑い!早く水遊びしたい!って


ハンナとミエルはもう待ちきれなかったな。^ ^



 そんな訳で綺麗な川で遊ばせたくて


岐阜県まで来てしまってお遊びです!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!