マリア旅の疲れからかな?元気なかった…(・ω・`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

岐阜県川遊びの翌朝の事です。


マリアが元気が無いんだよね。


少し熱があるのか?ヨタヨタしてました。


トイレ済ませて、暑さがあるからと


家でゆっくりしてようと待機させました。








ホームへハンナとミエルを連れて行き


野菜を少し収穫しなきゃと


オクラ・モロヘイヤ収穫してると


ミエルが遊びの催促してくる。


🥏を持って来るから何度も遊んであげたよ。^ ^


数少ないスイカ🍉も採れたから


ちょっとサッカーボール遊びしたら


やはり食い付いて来てガツッと突っ込んで、


割れちゃった!(笑)


マリアもこんな遊び良くやったもんです。^ ^


元気いっぱいなミエルです。^ ^







 はい、後はデカくなってしまった


キュウリ🥒も収穫しておかないとね。


父ちゃんのぬか漬けに使うけど


これはお前達にあげるよ。^ ^








ムシャムシャと食いつくミエルが


元気だったマリアの爆食した


あの頃とダブって見えた。^ ^



マリアは旅の疲れが残ってるのかな?


ちょっと心配だな…


そんな日でしたね。


(・ω・`)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!