マリアの体調不良が…頑張ってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週はマリアの体調不良が続いてる。


週初めと木曜日の夜から熱を発してました。


下痢続きでもあって断食は2回もやって


痩せてしまったかな…。゚(゚´ω`゚)゚。


翌日の早朝はやはり熱が下がらずで


起きれなかった。







震えがある時は熱を出しています。


39℃とやはり高熱になりそうなので


頭ももうろうとしてたと思います。


マリアの体調不良は益々悪化してるのかな…








 そんな訳でお母さん仕事前に病院🏥へ


抱っこして連れてってもらいました。


解熱剤、下痢止め、抗生剤


注射💉三本打ったそうです。


父ちゃん仕事を終えて

家に帰ったら起き上がってた!^ ^

熱が下がって元気そうだな。

マリア体調不良下痢続きだったので

オシッコもしてしまうのでオムツ履かせてます。

シーツだらけの部屋です。







ここまで元気になっててホッとしたよ。^ ^



 





抱っこしなくても歩ける様子。


外トイレ連れ出すとオシッコしてくれた。^ ^







その時の動画です。



悪性リンパ腫の攻撃力が強くなったのか?


マリア頑張ってるのに


自力では復活は厳しくなってる。


延命治療かも知れないけど


薬で頑張ってくれる今だったらと思うと


やはり病院にお願いするしかないと思ってます。


病気に負けず元気に長生きしてほしいです。


(´・_・`)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!