お友達とsup賑やかで楽しかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

沢山のお友達とsupを楽しみ


岸辺では休憩交えて交流もしたよ。^ ^


マリアはお母さんの膝で寛いで


暑さに負けないように水を掛けてもらい、


ハンナはボードでギャンギャンうるさい!


ミエルはどこ行った?そんなでしたね。^ ^







もねちゃんママとsup楽しんでたね。







ビビ兄は今回アシヒレ購入したようで


潜水に力を入れてたな。


大物の魚🐟を仕留めなきゃな。(笑)







久々に会うお友達も合流。


beam&ゆずパパさん。


そこにパルちゃんがボードに


ひょっこり乗って撫でられてた。(笑)


おとなしいパルちゃんだったな。^ ^








みんな元気そうで良かったよ。


sup遊覧しててもこの暑さなので


ワン達は干上がってしまうので


適度なクールダウンしてあげてます。







ハンナとビビちゃん。


水浴び気持ち良さそうにしてる。^ ^








岩山に登るbeamパパ。


勇ましい姿に野生感たっぷりだったよ。^ ^







最近ののsupクルージングをMovieで。


本栖湖ブルー&溶岩帯!夏を楽しんでる!(^∇^)






標高さある本栖湖も猛暑となると暑かったね。


マリアも元気そうだった。



 お友達とsupクルージング、


皆さん遊んでくれてありがとうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!