マリア元気になったので孫達と水遊び!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

マリアの体調は翌日には体温が下がってました。


この日は孫達が水遊びに行くって言ってたので


マリアの体調見ながらと遊びに来ましたよ。


孫達は水遊びバチャバチャと大喜びです。^ ^







我が家はワン達とsup遊びもするので


用意したけどマリアはミエルに落とされるので


待機させて見ててもらうよ。^ ^








ボート乗ればやっぱり喜んでる。








孫達はワチャワチャと楽しんで


ハンナとミエルには水遊びさて。^ ^







マリア待機させるにも猛暑なので


時折水に浸かってもらい


少しはクールダウン出来たかな。^ ^








孫達は泳いでボートや


sup遊びして大満足したはずです。








今日のメインイベントはスイカ割り!


孫達は変わる代わりのスイカ割楽しんだよ。^ ^








マリア体調は安定して


オヤツ沢山もらってたね。



そんな訳で孫達のお世話しながらで


この日は犬友達も来たのでクルージングも


楽しんだのでした。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!