リフレッシュ休暇!富士山クッキリの本栖湖へ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

リフレッシュ休暇最終日です。


富士山🗻クッキリの本栖湖に来ました。


平日の早朝なので混雑は無くて


いいもんですね。^ ^







夏富士🗻綺麗に見える事は少ないので


貴重な日に来れたね。^ ^


この日も朝から暑かったので


お母さんは昼から仕事だし、


マリアはお留守番させる事にしました。


あ!ライフジャケット忘れてしまったと


この時点でで気付く。(笑)







父ちゃんと水遊びだけど


ジャケット無くても泳げるから大丈夫だよね。^ ^







暫く水に浸かってたらゾイバン姉が来たので


一緒にsupクルージングしたよ。^ ^



 




貸し切り状態の本栖湖、


お天気快晴☀️最高なsupクルージングです!


暑さが厳しいので時折水を掛けてあげたよ。^ ^







今日は近場でのんびりしようと


あそこの岸で少し寛ごうかな。^ ^



ミエルは勝手に陸に上陸してるし


自由犬なのがね。(笑)


到着したら携帯が鳴る…誰だ?


お母さんから、


家の鍵を父ちゃんの車に置きっぱなしだからと、


昼から仕事のお母さんなので


鍵掛けれないから昼頃まで帰る事にしたよ。


はい、暫しゾイ君と戯れよう!


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!