ゾイ君の誕生日旅行はsupで思い出作りでした!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖上は雲が無くて快晴☀️


標高あるのに30℃に近いほど気温上昇してました。


今日は岸あたりで涼もうと立ち寄ってみました。








ゾイ君とママさんは本栖湖ブルー一色の中で


一際目立つ爽快感たっぷりの


ポーズしてくれたよ。^ ^








夏富士🗻も冴えてます。


ワン達はトイレタイムとってスッキリ。^ ^








小さな岩山ですが上がって全貌を眺めてみました。


本栖湖ブルーたまらない綺麗さにワクワクです。


ゾイ君も足元に来てくれて


同じように感じてくれたね。^ ^



 





supに乗り込んで写真撮って


オヤツ食べてからの…








水浴びをしたら嬉しさから


オヤツ無いですか?のポーズでしたね。(笑)


前日に誕生日を迎えて


6歳になったゾイ君可愛い子でした。^ ^








飼い主達も水に浸かって涼んで


ワン達も水浴びして心地よい気分です。








みんなで同じボードに乗り込み


ハイポーズ!ってママさんも


一緒に撮ってみたよ。^ ^








この写真は2日前に


ゾイママさんが撮影してくれました。


うちのボードにゾイ君飛び乗り。


今度はミエルがゾイママさんのとこに


ピョンって飛び移ってたな。(笑)



こんな形でワン達は仲良く


supクルージング楽しんだんですよ。


ゾイ君、また来年の誕生日旅行


また楽しみにしてるね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!