動物病院、愛想良い猫ちゃんにマリアも!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

桃狩り&川遊びの帰りは


動物病院へ寄ってみました。


順番待ちで待ってると病院🏥の


猫🐈ちゃんが甘えて来たよ。


いつもフリーにしてあるのですが


来院の犬達🐕には友好的なんですよ。^ ^

 






甘えて来てゴロゴロ喉を鳴らしてる。(笑)


マリア今では猫にも威嚇しなくなって








和やかな雰囲気で眺めてたよ。^ ^







猫ちゃんしまいには父ちゃんの膝に乗って来て


すっかり寛いでる。(笑)


来院の飼い主やワン達には慣れてるので


こちらまで癒されたな。^ ^








さぁ、マリアの名前呼ばれたから


先生に見てもらおうね。


シニア期のテクテク歩きで


足腰は日に日に老化してるけど


まだまだ自力で歩けてるね。^ ^








最近は体調は安定していてお腹が少し緩いけど


普通の生活が出来ています。


先生もこのままステロイド剤を半量を


1日おきに飲んで行きましょう。と。


良く頑張ってくれてる子ですね。って。^ ^


体重は14.6kg安定してるね。








この日は口輪忘れちゃって


以前は爪切り時は抵抗して歯剥き出しで


激しく抵抗したのですが…


全然対抗意識は燃やさなかった。


素直になってしまった事は嬉しいのですが


気持ちも老けて来てしまって


少し寂しさも感じたな。。。



ハンナとミエルのノミダニ予防の薬💊も


出してもらいました。


猛暑日が続いて無理させられないので


体調が悪くならないよう生活して行きますね。


マリア頑張って行こうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!