1年ぶりの再会のゾイ君とsupクルージング!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は水遊びに来ましたよ。


暑い陽気なのでワン達は水辺で涼んでます。


ビビちゃん!早朝からいるんだって!^ ^








我が家はsup遊びは3回目になるね。


ビビちゃんちとクルージングだね!








お母さんはマリアと遊覧してる。


足腰がだいぶ弱ってしまったマリアですが


ボードの上をしっかりと4つ足踏ん張って


楽しんでました。


ミエルは水際で木遊びが止まらなかったな。(笑)








そんな事してたら大阪のゾイバン姉さんが


遊びに来たよ。


一年ぶりの再会ですね。^ ^








ゾイ君のお誕生日旅行なので


やっぱり遊びに来てくれたよ。^ ^


もう6歳になるけどママさんとの絆が


益々と深くなって誘導指示を守りながら


涼んでました。^ ^








ビビちゃんも懐かしくもあり


楽しみにしてたから


やはりみんな嬉しそうでしたね。^ ^








ゾイ君体も絞られた体型がカッコいい!


ドッグダンスも磨きかかって


素晴らしい関係のお二人さんなんですよ。^ ^








水辺でみんなとのふれあいは仲良いし、


ほんと良い子になってるな。^ ^








一年ぶりの再会はあの時も


ビビちゃんと我が家でしたね。


さぁ、supクルージング出かけよう!



お天気快晴、気温も上昇して


気分はるんるん🎵のsupクルージング!


楽しんだよ。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!