桃狩りの後は川遊び!ビビちゃんお誕生日おめでとう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

桃狩りの後は陽気が暑くなって来たので


川遊びに行く事にしました。


最初の川は水の汚れが酷くて


場所変えです。


途中、お腹空いたので


、桃だけではお腹が空くんですよ。^ ^


マクドナルドのハンバーガー🍔食べながら


北杜市の川に到着です。


こちらも前日に雨が降ったのかな?


少し汚れていたけど、


水質は綺麗だって事で遊ぶ事にしました。^ ^








ビビパパに遊んでもらってるハンナ。^ ^



 




岩山に駆け上がったりして







ザフーン!泳いだり。^ ^







ミエルは遊びが止まらなかったな。(笑)


ビビちゃん遊んでくれてありがとうね。^ ^



 




沢山泳いで遊んだので


みんなと合流してまた水遊びです。^ ^







今日はビビちゃんの5歳の誕生日だから


みんなで記念撮影して行こうな。^ ^







林の中にバースデーの飾り付けが中々合ってた!


ビビちゃんお誕生日おめでとう!







いつも仲良く遊んでくれるから


みんなでお祝いしたんだよな。^ ^



桃狩りから川遊びと


楽しい1日となったんですよ。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!