桃狩り&桃食べ放題!美味しかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は毎年恒例の桃狩りに行って来ました。


山梨県は勝沼のぶどう園です。


🅿️の上にはぶどうがなってますね。


今日は桃🍑狩りだからね。^ ^


一番のりのもね家ですよ。







集まったのはきんちゃん、紬生家、


もね家とビビ家と我が家です。








桃狩り場所で沢山の桃🍑がなってるな!^ ^


みんなと記念撮影です。








あっくん抱えるきんちゃん。


まだ抱っこしてあげなきゃだから大変だよね。^ ^







桃狩りの写真と桃を食べるワン達の動画です。


桃🍑好きな子嫌いな子様々でしたね。^ ^


桃狩りを楽しんだよ!ワン達も美味しそうに食べたよ!^ ^






バケツ🪣に沢山入れてくれた桃🍑。


今日は昨年9個だったので


朝食抜きで10個に挑戦です!(笑)


と、思いきや…Live中継やってしまったので


食べるタイミング逃して7個だったかな?(笑)


甘くて美味しかったな。^ ^


ワン達も沢山食べてくれて


ミエルが底無しの爆食でした。(笑)







そんな桃狩り&食べ放題をMovieにしました!


桃狩り&食べ放題をMovieにしたよ!(^∇^)






みんなお腹満腹で満足だったかな。^ ^



 お店の看板塔で記念撮影して


暑さがピークに来たので次に向かいまーす!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!